

「まんがライフMOMO」(竹書房)10月号発売中!

我々のショートエッセイ・マンガ「COOL JAPAN」・・海外オタク事情・・が

まんがライフMOMO」(竹書房)10月号にて掲載中!!


*************************************************************************


皆さん、お久ーvv

我々が突っ込みたくてウズウズ・・・・。そんな悶々とする日々から早5年・・・
そんな「海外アニメ事情」ネタがこの度めでたく、発表の機会に恵まれました!ヤンヤヤンヤ☆☆

編集さんに思わず「ちょっと聞いてよー!これ~~~!」と近所のオバちゃん状態で長々と打ち合わせと言うより、一方的にしゃべってた、その数あるネタの氷山の一角を今回お届け!

本人的にはまだ描き足りんですが、(もっと濃い内容一杯あるんで)海外・爆笑マンガ事情に興味ある人は是非読んで見て下さい。

ちなみにタイトル没案公開

1) COOL JAPAN (クール・ジャパン)
2) 海外オタの熱き眼差し
3) 一重瞼に恋してる
4) ゲイシャ・スシ・オタク!

フィーリングで決めてくれと編集さんにお願いしたら、オサレなのを選んで頂きました。
1) COOL JAPAN (クール・ジャパン)えらい・・かっこええな~


それでは皆さん、チェックしてね!ドーモアリガート!

いつも貴女の側に・・・プリン&海こんぶでした。

やおいなシーク

あんたらの絵はシークとか、ロシアのヤクザ(なんだそら!)が似合うんじゃない?と、言われたので、真に受けて練習したもの。

どうでっしゃろ?




prin_umikobnu.jpg

★Memo★
■contact■■■■ sakigakemanga * hotmail.com * を@マークに変えて下さい。
サイトご案内
07 | 2007/08 [GO]| 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
