

Merry Christmas!

Merry Christmas!

こちらドイツは-9度だぜ!
気分は網走刑務所に閉じ込められた感じかな。
悪いことしたのかな・・・思い当たる事多すぎて、一体どれが本当の原因なのか、もうわかんないや!

そんなこんなで、メッセージおおきに!

感謝の気持ちを込めて、街で写真を撮ってきたぞ!

SANY0079.jpg


nuCaさんへ
お返事です。

メッセージ&垂れ込みありがとう!
ケータイにDLした後に保存されたアイコンが海こんぶだったんですね!誰が喜ぶんでしょうか。初めて知りました。
携帯漫画と麗人を、両方読んで下さってる読者様は恐らく貴女一人だと・・・貴重な存在です。(笑)

続々2008年始めから携帯漫画が配信されるそうです。
お楽しみに~♪
★Memo★
■contact■■■■ sakigakemanga * hotmail.com * を@マークに変えて下さい。
サイトご案内
11 | 2007/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
