スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。如何お過ごしでしょうか。

こちらは猛暑とは程遠い涼しい夏を過ごしております。寒いのでとうとうセーターが必要になってまいりました。

最近、気付いたんですが、ここ半年くらい前から私達の住宅街周辺住人が一気に入れ替わって、アラブの人達だらけになってしまったんですよ!
気付くと店もどんどん入れ替わって、アラブ人御用達のお店が沢山増えました。

ちょっと面白かったのは、「男性専用、全身毛剃りサービス+バス付き」!が出現したことです。

アラブの人はハマム(お風呂)が大好きで、そこで毛を剃るというのを聞いたことがあるので、もしかして、自分では剃れない後ろの背毛用のサービス提供なんでしょうか。

残念ながら、真相は全く分りませんが、おそらくそんなところだろうと、特に深追い追求はしておりません。

ところで、ドイツにいながら、アラビアンナイトを満喫中のプリン&海こんぶより新作イラストです。

↓↓

prinumikonbu2008.jpg




こんなお兄様とアラビアンナイトを過ごしたい今日この頃です。
スポンサーサイト

麗人9月号発売中です!

「カンフー・パンダ」のあおりをモロ受けした子供達に、街を歩くたびに

「ヤーイヤーイ、カンフーパンダ!」


と嬉しがられているプリン&海こんぶです。

皆さん如何お過ごしでしょうか。

カンフー=アジア人=うちら 

と近所のガキ達には認識されてるようで、

「どっちがパンダでどっちが師匠やねん!」
と突っ込んでいたら、
公園でメッチャドイツ人の5人組が怪しい動きを目撃!!

よく見ると 太極拳をガチで練習中!

それもほとんど動いてんのか、止まってんのか分らんかった微妙な動き!

「カンフーパンダ言うんやったら、あっちの怪しい5人組やろ!顔で判断すんな!」


と毒気付いている、そんないつもに増して尖がってる今日この頃です。


ところで皆さん、「麗人」発売中でーす!


久しぶりにお色気シーンたっぷりで、頑張っちゃってる俺らの勇姿を目撃してね!

麗人 2008年 09月号 [雑誌]麗人 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る


以上、カンフーパンダからでした。
★Memo★
■contact■■■■ sakigakemanga * hotmail.com * を@マークに変えて下さい。
サイトご案内
07 | 2008/08 [GO]| 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。