スポンサーサイト


携帯の悪質な広告文に関しまして

追記・2012年5月8日


ドイツ在住の姉妹漫画家。大好物はカワイイ外国の男のコ☆好きが高じて外国に住んでいる彼女 たちが海外 でのシモネタ&マル秘ネタをカラダをはって大公開☆」

この文章はビットウェイが勝手に作成したとシュークリームより報告を受けてます。
ビットウェイの方とは何の面識もございません。どうしてこの様な捏造をしたかは不明です。




「こ
れを読めば外国人男子の生態が丸わかりです♪白人の男のコは髪の毛とワキ毛とアャRの 毛、すべて色が 違うってマジ”!?彼らのアャRのサイズとカタさまで徹底研究しちゃます。さらにディープにAVの内容の違いまで詳しくレポート♪ 日本製と外国製の違いは女のコの撫ノも現れるんです! そして驚くべきドイツ人の男性の性的趣向とは…!? ヨーロッパだけでなく、カルチャーショック連発の中国旅行編も収録。ワールドワイドなH知識がテンコ盛り☆ これでアナタも外国男子ツウになること間違いナシ!」


この文章はシュークリームが作成したそうです。
広告文はお任せしてましたが、まさかこんな表現を使うとは・・・・・取引相手をここまでこきおろす会社って、ちょっと信じられないですよね・・・。

今現在分かっている経緯は以上です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





携帯での私達の漫画の紹介文が、著しく内容と違うものであるとのご指摘を読者様より頂き、確認致しました。

以下の文章になります。

「ドイツ在住の姉妹漫画家。大好物はカワイイ外国の男のコ☆好きが高じて外国に住んでいる彼女 たちが海外 でのシモネタ&マル秘ネタをカラダをはって大公開☆これを読めば外国人男子の生態が丸わかりです♪白人の男のコは髪の毛とワキ毛とアャRの 毛、すべて色が 違うってマジ”!?彼らのアャRのサイズとカタさまで徹底研究しちゃます。さらにディープにAVの内容の違いまで詳しくレポート♪ 日本製と外国製の違いは女のコの撫ノも現れるんです! そして驚くべきドイツ人の男性の性的趣向とは…!? ヨーロッパだけでなく、カルチャーショック連発の中国旅行編も収録。ワールドワイドなH知識がテンコ盛り☆ これでアナタも外国男子ツウになること間違いナシ!」

他サイトでは、「これで外国人を虜に出来るvvv」などと書かれてました。

主にエッセイに関してですが、外国人ハントする為のノウハウ本でもありませんし、また、私たちがドイツに住んだ理由も全く事実と異なります。

折角なので申しあげますが、内容は海外の比較文化論を交えた笑える話(主にシモネタ)です。

また、ドイツに住んだ理由は、15年前にアジアを1年かけて姉妹で旅行した折、ドイツ人の友人が沢山出来た事がきっかけでした。

「外人好きが高じて外国に住んだ?」
違います。
外専が高じての海外在住ではありません。この文章は嘘です。

まあよくも、何の面識も無い人物が、作者の許可も取らず、さも知った気に嘘八百かけるものだと、呆れてものが言えません。
それを人の作品の枕詞に入れ、それが事実である様な書き方・・・・
大変許し難い。




また、付け加えて腹立たしいのは、外国人が好きな人をこき下ろすような表現。
はっきり申しあげて、私たちは「イケメン」が好きなのであって、「外国人」限定ではありません。

が、しかし、事実「外国人」だけが好きな方もいらっしゃるでしょう。


でも、それはただのフェチでしょ?男の人が巨乳好きだとか、背が低い子が好き、目がパッチリした子が好き、というのと何ら変わりないと思います。

何故女性が男性の好み、事にそれが「外国人」であると、さも尻軽女の様な扱いを受けるのでしょうか?

どうして外専というのを恥ずかしがって誰かに遠慮して、声を潜めなければなければならないのでしょうか?

女性に聞いてみてください。「アイドルの様なイケメンが好き」、「公務員と結婚したい」、「年収500万円以上の男性じゃないとダメ」という人なんて沢山います。



人間誰しも好みが合って当然。だったら何?
好きなタイプ「ありません」の方が怖いわ!
ってかそんな人見た事ないわ!

それを小馬鹿にしたかの様な、しかも私達がその様な人物であるかのような表現、捏造満載の広告文にも腹が立ちます。

また、タイトルも、何の告知も無く、いつの間にか「世界ビックリ体験記」から「世界ビックリH体験記」に変更されておりました。

この様な捏造は読者を馬鹿にしているだけではなく、私たち作者に対しても大変失礼であると思います。
大変遺憾であると申し入れ、直ぐに削除変更をお願いしましたが、未だログが残っているサイトもございます。


よって、現在は携帯配信をほとんど停止する事に致しました。

読者の皆様には大変なご迷惑をお掛けした事を、心よりお詫び申しあげます。

書こうかどうか迷ったのですが、やはりモヤモヤした気持ちは治まらないので、書くことにしました。

なんだかまとまりありませんが、今回はこの辺で。







★Memo★
■contact■■■■ sakigakemanga * hotmail.com * を@マークに変えて下さい。
サイトご案内
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
